この人の真剣な眼差しは、

惹きつけるものがありますね。

 

----------

未来食堂・小林せかいさんが

向き合う 「正しさ」への葛藤

https://bit.ly/37uSp3Z

----------

 

仕事の本質がわかってて、

アイデアを出して、それを活かして、

しっかり成果を出し続けること。

これは本当に難しく大変なこと。
 
頑張ってますの態度を見せても、

頑張ってますのトークをしても、

難しく大変なことに

飛び込んでいかない人は、

大した成果は出ていないと思います。

 

成果って、

例えば利益で表現すると

本当に難しいものがあります。

5年で7割の会社が

倒産してしまうというリアルも

頷けるものがあります。

 
それでも何度でも飛び込んで

突破しようとする人、

突破した人は、本当に強く勇ましい。

リスペクトするし

応援したいって思います。
 
自分はまだまだ。頑張ります。