2024.4.14 🌞

昭和記念公園へ🌸🌷🪻✨

お天気も良く夏日🌞✨

チューリップ🌷の満開と
花びらが舞う桜🌸
菜の花💛
ムスカリ🪻
ネモフィラ

色んなお花が咲いていました🥰





ここは東京なの⁇って思うくらい

大きな広〜い公園で⛲️

テント🏕️をはっても良くて

キャンプ場かと思うくらい🏕️

テントがいっぱい🈵



チューリップ🌷がキレイで可愛くて😍😍😍

とっても癒されました💗


















チューリップ🌷可愛すぎて大好きで


スマホケースもチューリップ🌷🥰





大好きなピンクに囲まれて😍


バッグもチューリップ🌷可愛いですラブ


私はいつもお出かけの時も

フラワーエッセンスのボトルを持って出かけるのですが🌿

この日は公園内で一休みした場所で

夫にもシュッシュと振りかけると

数分後…夫の顔を見ると

目を閉じながら

涙がすぅーっと流れているのを

みました✨

癒されている瞬間でした💗✨

後から話を聞くと

自分を裁かなくてもいいんだよ✨と

自分を許す気持ちになったと
話してくれました🥰

ニュージーランドフラワーエッセンス🌿✨
本当凄いなぁ💖と夫を見てまた実感しました💕

フラワーエッセンスは使うと

数分後にはオーラやチャクラにも働きかけたり

ハートを癒したり💖🌈✨

それぞれの植物の持つエネルギーを最大限に発揮して

私たちをサポートしてくれています🥰💖💐

目には見えない力ですが

確実にあって
癒してくれています🥰💖

アロマもまた香りで
私たちの心身を癒してくれます💕

ありのままの自分になれる時は

自然の中に行くのが一番✨🥰

自然の力って偉大ですね🌿✨✨

GWの最終日は東京は曇りですが☁️

お出かけしてきます🌹✨🥰

皆様も良き一日となりますように🕊️🌿✨✨

#gw
#チューリップ 
#昭和記念公園 
#春 #新緑 #公園 #桜 #自然 
#ニュージーランドフラワーエッセンス #自然療法 #癒し #ヒーリング #東京 #お出かけ #幸せ