東海初クラッカー

ニュージーランドフラワーエッセンス

認定プラクティショナー

加藤智子ですニコニコ


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ





『自分らしく💖』


ありのままの自分で生きるがテーマ💖


とっても素敵な経験をありがとうございました☺️🌿💖



アロマのブレンドは

自然と気になるのを選んでいくと

女性らしさとリラックスできる感じだけでなく

明るく笑顔が素敵なイメージ🌼


甘すぎない香りに仕上げていましたが

お客様の最後の一言で決まりました👍


『カッコいい女性でもありたい✨✨』

ペパーミントとシダーウッドを加えたら🌿


お客様と私が一緒にハッとなって😳‼️‼️


これってまさしくありのまま


『自分らしさ✨』


お客様そのものの香りだよね😍💖って

いつもの鳥肌が立って納得✨✨✨


理想の自分になるのではなくて


本来の自分に戻る💖ありのままの姿になる✨

元々持っているお客様のお花そのものの香り🌼💖


そんな香りに完成しました✨🌿👍




入れるエッセンスのボトルも最後の一本どれかな⁈って探していくと見つけました✨✨


自分らしさを出すには必要なのはこれだよね‼️‼️って深く頷く二人😆💖✨



ヒーリングした時に見えたビジョンやメッセージもお伝えしました✨🌿



とってもお勉強になりました✨

ありがとうございます😊


やっぱりいいねフラワーエッセンスラブラブ!ドキドキ


お客様にとって

最高最善にサポートされますように💖