パワースポット♡ | ice cream ! ice cream !!

パワースポット♡


おはようございます。

昨日の夜中ふと思い立って。

今週末あたりにいこうと思ってはいたんだけど

なんか無性に今日いく!!!!って思って行ってきました。

目指す場所は明治神宮御苑 清正井(清正の井戸)

6時20分が開門時間だったのでそれくらいにいこうと思って行ったら15分につきましたsei

御苑入り口にならんでしばしまつ。

御苑は9時からですヨ。

8時半ごろに整理券を配り始めたかな?

そのときみたら80人くらいならんでたかな?

9時からだけど実際は8時45分にいれてくれます。

ながーい道を歩いて井戸に!!


巷ではこの井戸のシャメを待ち受けにするといいことがあるっていうあれですが

みーはシャメが目的じゃなくて

とりあえずお水にさわりたかったの。

パワーをもらいたくて。

お水もいただいたよ。

ちなみに飲んじゃだめですからねー!

写真はとらないでおこうと思ったんだけど


あまりにも綺麗で 撮ってしまいました。

でもカメラでね!

なんかケータイでとるとパワーを失いそうでw

んで帰り道並んでるひとがすごいふえてたよ!200人くらい。

9時くらいに御苑の入り口に戻ったけど

もう整理券は10時からになってたよ。

すごいねー

ちなみに午前中のほうがパワーが強いみたいですヨ♡

ただでさえこれだけ毎日ならんで・・こう・・邪念がすごそうじゃないかい

みー的には夜のうちに浄化されたお水に最初にふれるほうがいいとおもうのsei

まー二人目でしたけど 三人ずつ参拝なので 1番とかわらなーい!ってことで音譜


お水にふれたあとは 本殿に参拝してきましたー


ice cream !  ice cream !!


ice cream !  ice cream !!

なんか ハッとして立ち止まった。

写真じゃうまくうつってないんだけど綺麗に光がはいって

すごい感動したんだー。

この道がこんな人がいないなんてめずらしい。

明治神宮は何回行っても気持ちがスッキリします♡

清正井行けてよかったな~♡

清正の井戸に早朝いかれるかたは靴にいれるホッカイロがあったほうがいいですよ・・。
靴下二枚はいてブーツはいてヒートテックレギンス二枚はいて
ブラトップにヒートテックキャミ二枚タートルネックにダウンにラパンマフラーという装備にもかかわらず
なんか足が超冷えてた。

あと御苑前のトイレがウォームレットで あったかくて少しびっくりしましたw

こないだの梅ちゃんがまたまた成長してたよ♡


ice cream !  ice cream !!


ice cream !  ice cream !!

ice cream !  ice cream !!

ice cream !  ice cream !!

ice cream !  ice cream !!

ice cream !  ice cream !!


ice cream !  ice cream !!


ice cream !  ice cream !!


フィギュアみながらごはん食べてお掃除おわったらチビたちをお散歩に連れていかなきゃデス♡

代官山かなー