只今モラタメさんのモラえるで

味の素株式会社さん

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)

を抽選で1000名様に頂けるそうです~!!



これから秋に向かいめっきり涼しくなって来たので暖かいスープが
ますます恋しくなりますね~ラブラブ
お野菜たっぷりで体にもいいし美味しそう~音譜

1食で1日に必要な緑黄色野菜120g※を使用したポタージュです。

※厚生労働省が「健康日本21」で推奨する目標値。

完熟かぼちゃをメインに、赤ピーマン、トマト、にんじん、
パセリ、たまねぎ、スイートコーン、じゃがいも、セロリ、
ねぎなど相性のよい10種の野菜を組み合わせた
贅沢なポタージュです。

自家製のミルポアが野菜のおいしさを引き出し、
コクのあるまろやかなスープが楽しめます。
主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用しているので、
安心してお楽しみいただけます。

120kcalと低カロリー。
容器にお湯を注ぐだけで簡単手軽に楽しめ、
昼食やオフィスでの間食、また、夜食・朝食など
に色々と使えて便利なので、欲しいです~!!



神様どうか当選します様に~ニコニコ