この日は、実家に用があり先週の土曜から来てました~にひひ

またまたすご~く久しぶりに高校時代の友人に会うので、とても楽しみ音譜

彼女とは高校時代の同級生で一緒に通学したり遊んだりと
プライベートでも大の仲良しで私が結婚してからは、
ずっと会いたかったのですがお互いなかなか都合が合わず、
今回、実に6年ぶりの再会を果たす事が出来て嬉しかったです。ニコニコ

お互い6年ぶりに会った時に友人が開口一番。
 「わ~っ!! ぴ~ち久しぶり~ラブラブ
目あんた太ったじゃ~ん!!


ガーンあせるそう!?
あ、でもこれでも私ダイエットして
痩せたんだよ~。ニコニコ

とつい苦しい言い訳が叫び

そうダイエット成功してもまだ独身の頃の体重には
まだまだ追いつけずしょぼん
昔の私を知ってる友人は、
なんせ私が今よりもずっと痩せてるの知ってたんですから~。ガーン

そういえば毎年8月に我が家に泊まりに来てる友人も昔の私を
知ってるので去年太った私を見てたので
「ぴ~ち結婚して太ったから幸せ太りかなはてなマークラブラブと思ってたんだよ~。」

と言ってたな~。
これも不思議なんだけど今年私が痩せたら
友人が去年痩せてたのに今年太ったんだよね~。

ああ~でももう年取ってからのダイエットは結構きついので
あの頃の私の体重は、もう努力しても戻れないよ~ショック!

で、お互いなんだけどこの何十年と言う間に
私達は太ったり痩せたりになったりで、友人は以前よりも
羨ましい事にスリムになってたのでした~!!
ちょっと私ももうちょっと頑張ってみようかな~はてなマーク

ず~と昔と変わらないまま体型を維持していくのって
ほんと大変なんだな~とつくづく感じました~。

でも今までと同じで
友人も変わりなくとても元気にしてたので安心しました。音譜

ランチを一緒にし今度はまた移動して軽くお茶しながら
お互い積もる話も沢山有り過ぎて話が弾みつい長居しちゃいました。
わずかな時間を一緒に共有出来てすごく良かったです。にひひ

また再会出来る日を楽しみにしてま~す。ニコニコ