オージオ化粧品さん
ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!に
応募したらつい先日嬉しい事に当選しました~!!



中身は何が入ってるかと言うと。トライアルサンプルセット(2週間分)に
カワイイピンクのオリジナルポーチが付いてました。

キラキラ「ビタナリッシュクリーム」
 コラーゲン分子量を極小化し、大人の肌悩みに集中補給。
 レチノール、スーパーヒアルロン酸がキメの整った
 ツヤのある若々しい肌に導きます。

キラキラ「ビタナリッシュエアリーホイップ」
 美容成分レチノール・セラミド・ナノコラーゲン・サンクセラ等贅沢に
 美容成分を配合した「落としながら与える」スキンケア洗顔剤

キラキラ「ビタナリッシュトリートメントローション」
 ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸の
 保水維持力とレチノール・ナノコラーゲンなどの
 美容成分が充実してます。



もっと輝きたいキラキラという願いに応えたオージオの
新しい高機能エイジングスキンケアシリーズです。

日々アンチエイジングケアで悩める私でしたが
これならいつまでも若々しい潤いのある肌になれそうで
エイジングケアには、ますます期待大ですね~。にひひ

ポーチですが、ブラシセットをやマスカラなど
入れたりするのに便利で両側は、
広く収納バッチリです。グッド!
ちょっとした旅行用のポーチとしても使えそう音譜



ご使用方法などの簡単な説明書きも入ってるので、
わかりやすかったです。



私が使ってみた感想ですが、どれも使いやすく良かったのですが
特に一番気に入ったのが「ビタナリッシュエアリーホイップ」です。ラブラブ

手に3~4回エアリーホイップをプッシュしたらきめ細かい弾力ある泡が
もこもこ出てきてそれを顔に付け洗顔するだけなのですが、
泡を軽く顔に滑らせるだけで泡が顔に吸い付く感じで
フワフワしてとても気持ちいいのです。

普段私は石鹸を泡立てネットで泡を立ててから洗顔してるのですが
その面倒くささがなくていい!!
いつもは洗顔後つっぱり感がありましたが
全然お肌がつっぱらずもちもちとしっとりしてました。キラキラ



その後にビタナリッシュトリートメントローションとクリームを
使うのですが、クリームも
ちょっと付けるだけで伸びが良く以前から乾燥してたお肌が
いつもより保湿されてる感じで潤い感があり良かったです。キラキラ

まだ数日間分あるので、使用後が楽しみです。得意げ

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!