私の夏休みの贅沢と言えば、毎年夏休みは、いつどこで何をするはてなマークって毎回毎度の事ながら
決まってないですが、真夏の海外旅行は、ず~とご無沙汰なんで
出来るなら毎年、そりゃ~贅沢に
海外リゾートに行きたい
!!
と思ったが夫の休みも長く取れないので今回は、国内に決定~キラキラ
我が家では、今年夏休みに今回初めて私の実家の両親と避暑地に行こう!!と言う事になり
贅沢に蓼科&山中湖へのんびり涼を求め2泊3日へ旅行に出かけました~車DASH!

一泊目は、蓼科のリゾートホテルへ。
周りは静かな森林に囲まれ建物自体、重厚でどこか
ブリティッシュカントリー風な
石畳作りで、館内もゆったりとしてティールームの窓からは
森林が眺められ癒され寛げる。まさに都会の喧騒を忘れさせてくれる。
そんなゆとりある空間。キラキラ



お部屋のリビングには、ウエルカムフルーツでお出迎え目



お部屋もカントリー風ながらも、落ち着いてて趣きがありインテリアもとっても素敵キラキラ



室内の窓やテラスからも森林が眺められ、ゆっくりテレビ見たり読書したり寛げます。



室内から外に出て、散歩しながら澄んだ景色を眺めてました。得意げ



温泉温泉
にも入り露天風呂で、夜空満月に広がる満天の星を見上げながら
のんびりリラックス~。得意げ

お夕飯は、新鮮で色鮮やかな綺麗なピンク色の信州牛。目



すき焼きで頂きましたが、とてもお肉が柔らかく口の中でとろける~!!ジューシイラブラブ



お肉のあまりにも美味しさに大感激ラブラブ蓼科では、周りが静かでゆったりしてて観光地も
牧場や湖、美術館などがあり結構楽しめました。音譜次の日蓼科から山中湖へ。DASH!

こちらの山中湖のホテルのロビーもとってもクラシカルでムーディな感じで素敵キラキラ



お部屋からは、お天気晴れがいい日は、絶景な富士山富士山が眺められます。



この旅行の中で一番楽しみにしていた豪華版キラキラ中華料理です。ドキドキ
で何がそんなに楽しみだったの!?と言うとしかも普段なかなか食べない、
美肌にグッドな、コラーゲンたっぷりの鱧鍋やふかひれなどが食べれるからなんです~LOVE







こちらがコラーゲンたっぷりな鱧鍋ラブラブもちろんスープ残さず最後まで飲み干しましたから~ニコニコ









中華は、どれも創作料理で品のいいお味でとっても美味しかった~ラブ
次の日の朝は、お肌がプルプルしてコラーゲンが浸透してったのかしら~んはてなマーク

あっと言う間の2泊3日の蓼科&山中湖旅行でしたが、私にとっては
今年の夏休み一番の贅沢旅行となりました~音譜美味しい物を食べ家族全員が身も心も癒されてキラキラ大満喫出来ました~にひひ
また来年も夏休みは、贅沢にどこか旅行に行きたい~!!

あなたの「夏休みの贅沢」は何ですか?

あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!  「BVLGARI」あげちゃいます!!

あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!  「BVLGARI」あげちゃいます!!