ランコムから新エイジングケア レネルジー モーフォリフト R.A.R.Eが
ついに誕生~!!日々、アンチエンジングケアなど気にしつつもどう
普段お手入れしていいか悩む私。あせるそんな私にランコムから新エイジングケアが誕生との事で既に興味津々。目

「毎日できる簡単たるみケア」を読んで、
恐ろしい事に自分がいいと思って今までやっていた
お手入れの仕方や誤解していた事など当てはまる事が
幾つかありもっとも納得する内容ばかりだった。ドクロ

日々、自分がちょっとした事で気をつけてれば問題ないが、
今まで自分がたるみについて
誤解してる点が幾つかあり、例えばスキンケア洗顔のとき、
化粧水、美容液などスキンケアするとき、
上下に手を動かすことで、たるみが進行してしまうことも。
スキンケアは必ず顔の中心から外側へ行うことを心がけましょう。など
自分が普段、気付かず習慣づいてやってた事なんでドキッ目
とした。あせる

すぐに試してみたい!!と思い実家に帰る途中で横浜のデパートに
寄りランコムのカウンターがあったので
ランコム新エイジングケア ファミリーレネルジー モーフォリフト R.A.R.E.のお試しセット(化粧水、美容液、乳液 + UV)
の無料お試し引き換えサシェセットのクーポンをコピーしてサンプル品を頂いて来ました~。



今ならランコムのHPで今なら10000万名様に無料お試しクーポン
がもらえるそうです。ニコニコ気になる方は、この機会にお試しになるのもいいかも。音譜

加齢や重力の影響とともに、肌のハリ・弾力は低下し、
目尻や頬、口角、フェイスラインなど、顔立ちを形どる肌ポジションは
徐々に下がり、顔のカタチは年々変化をとげています。

このカタチの変化に立ち向かい、新たなる美貌の領域に
挑戦するために。
かつての理想的な肌ポジションを取り戻す「リポジショニング」という発想を駆使した
レネルジー モーフォリフト R.A.R.Eで、美しいフェイスラインに。
弾むような弾力感と共に、新たなる自信を肌へ。



たるみと共に衰えてくるお肌を少しでも美しい肌を
キープするためにも、生活習慣などの小さな注意が必要!!
私も昔の様な弾力のある美肌になりたい~叫び


この一日、一日の積み重ねが大事なんだな~とつくづく思いました。
数年前の理想的な顔立ちを取り戻すために、とりあえず気づいた
今日から毎日のお手入れタイムを大切に過ごして行く事からはじめてみます。