自分でもいつの間に応募してたんだろうはてなマーク
と思うほどとっくに忘れてた私。あせる

自宅に宅配が届いたので何だろう!?と思ったら多分@LUXのHPでメルマガ会員になって応募したんだと思うよ。はてなマーク

小さめのダンボールで中身を開けると今回の嬉しい当選品が入ってました~音譜



髪トレごほうびプレゼント ラックス スタイリング&ボディソープセットが入ってました~にひひ

ボディソープは、ソフティラグジュアリー

心まで満たされるような優雅なスキンケアで華やかに香りたつすべすべな香り。ラブラブ

香りは、ブルガリアンローズの優雅で心華やぐ香りキラキラだそうで身も心も癒されそうにひひ

もう一個は、ラックスパーフェクトスタイリング ふんわりムーブワックス。キラキラ

軽やかに弾むふんわりスタイル、一日中キープ。

香りも柔らかくいいフラワーっぽい香りでグ~グッド!
スタイリング力もありそうで今から使うのが楽しみです。得意げ



毎日使う物なので大助かりでした~。ラックスさんありがとうございました~。にひひ