今日は朝は少し晴れたのですが

午後から曇ってすぐに雨になりました。晴れくもり雨

蒸し暑い1日でした。

 

午前中はMLB中継をTV観戦しました。⚾

翔平君今日もホームラン出ました。拍手

延長でドジャース勝利!!

 

午後から妻に頼まれてキッチン周りのレイアウト変更をしました。

食器棚が半端なく重く食器出してもなかなか移動できず苦労しました。

冷蔵庫は脚にタオルを入れてスムーズに動かせました。

何とか2時間でレイアウト変更できました。ニコニコ

 

競馬はメインレースから参戦しました。馬

 

函館 巴賞

ワイドBOX③⑦⑪⑮ 6点

⇒結果は⑨→⑫→⑮、ハズレました。ショボーン

案外人気通りでしたね。

 

小倉 北九州記念GⅢ

ワイドBOX ④⑨⑪⑫ 6点

⇒結果は⑫→⑯→⑦、完敗でした。ガーン

こちらは荒れました。

 

福島 ラジオ日経賞GⅢ

ワイドBOX ①⑤⑥⑪ 6点

⇒結果は➄→①→④、🎯しました。ニコニコ

配当つかないね。

配当910円

 

夏初戦は何とかひとつ当たりました。

軸は全く決まりませんでした。ニコニコ

 

明日から7月です、今年も暑くなりそうですね。

仕事がんばります!!