今日は朝から雨でした。

昨日の検査かから

まだお腹が下っていてなかなか止まらないですね。えーん

頭痛もあり午前中は横になっていました。ゲッソリ

 

その後、MLB中継(ドジャースVS.エンジェルス)をTV観戦しました。⚾

翔平君、3試合連続ホームラン出ました。拍手拍手

そしてドジャース勝利しました。

 

競馬は宝塚記念だけやりました。馬

 

京都 宝塚記念GⅠ

◎➄ディープボンド

▲②④⑫

△①③⑦⑩⑬

 

本線 3連複フォーメーション

   ➄-②④⑫-①②③④⑦⑩⑫⑬ 18点

抑え 馬連BOX

   ②④⑦⑩⑫ 10点

⇒結果は⑫→⑨→③、惨敗でした。ガーンガーン

軸馬来ないので仕方なし。ニヤニヤ

ブローザホーンはいい脚で突き抜けたね。

菅原君初G1勝利おめでとうございます。拍手拍手

 

体調悪いとやはり予想もダメですね。笑い泣き笑い泣き

来週から夏競馬ですね。毎年かなり負けていいるので

今年はメインレースだけにします。ニコニコ

 

ちなみにポリープ取ると医療保険が適用されてプラス収支になります。

検査は大事ですね。ニコニコ

明日からまた仕事頑張ります!!