今日は朝から曇りで過ごしやすい気温でした。くもり

いつものように掃除洗濯をしてから外出しました。🚘

道路は空いていて午前中に帰宅出来ました。ニコニコ

 

午後から

リーグワン3位決定戦(東京SG VS.横浜E)をTV観戦しました。🏉

いい試合でした、後半最後にSGが逆転で勝利しました。

選手の皆さんおめでとうございます。拍手

 

競馬はメイン重賞から参戦しました。馬

 

京都 葵ステークスGⅢ

◎⑩エトヴプレ

△③⑤⑥⑬⑭⑯⑰

馬連⑩-③⑤⑥⑬⑭⑯⑰ 7点

⇒結果は⑰→⑬→⑭→⑩、惨敗でした。ショボーン

4着じゃ仕方なし。ニヤニヤ

 

東京 欅ステークス

◎⑫ハチメンロッピ

△①⑦⑧⑩⑬⑮

ワイド⑫-①⑦⑧⑩⑬⑮ 6点

⇒結果は⑦→⑧→⑨→⑫、ハナ差4着でハズレました。ガーン

 

仕方なく東京最終をちょっことやりました。

東京12R

単勝 ➅プラーヴィ

⇒結果は⑥→⑧→⑯、やっと🎯しました。ニコニコ

川田君流石ですね。

配当1410円

 

明日は日本ダービーですね。

牝馬レガレイラ(ルメール)に期待です。ニコニコ

今日のルメールは無双でした。(7戦1着5回、2着2回)拍手拍手

明日もルメールかなあ。