今日は帰宅してから

川崎交流重賞をやってみました。馬

 

川崎 エンプレス杯JpnⅡ

◎④グランブリッジ(川田君)

〇⑦アイコンテーラー(馬体いい)

△⑩➄⑫

 

本命 馬連④-⑦

  3連複④-⑦-⑤⑫ 計3点

抑え 3連単フォーメーション

   ⑩→④⑦→④⑦ 2点

遊び ワイド④-①⑪ 2点

 

⇒結果は⑩→④→①、何とかワイドが取れました。ニヤニヤ

アイコンテーラーダメだった。

勝ったのはオーサムリザルトで6連勝で初重賞制覇!

武さん流石の逃げ騎乗でした。拍手拍手

トリガミでした。当たったので良しです。ニコニコ

今週は仕事モードになりませんね。

週末まで何とか頑張ります。