今日も朝から晴天でした。晴れ

午前中は外出しましたがとても暖かい日でした。ニコニコ

 

帰宅してから

MLB中継(ドジャースVSパドレス)をTV観戦しました。⚾

今日はドジャースが勝利し、翔平君は犠打で貢献しました。グッ

プロ野球ですが

セは現在中日が1位ですよ。中田君の加入はプラスになっています。拍手

これからどうなっていくか楽しみです。ニコニコ

 

競馬はメイン重賞から参戦しました。馬

 

阪神 アンタレスステークスGⅢ

◎①ハギノアレグリアス

▲③⑥⑩⑯

馬単フォーメーション

①⇔③⑥⑩⑯、8点

⇒結果は⑩→⑯→①、見事外しました。ガーン

馬券買い方が下手クソです。ショボーン

 

中山 皐月賞GⅠ

本命無しでいろいろと買ってみました。

馬連BOX②⑧⑨⑩⑫ 10点 

3連複⑭-②⑧⑩⑫⑬ 10点

ワイド①⑤-②⑧⑨⑩⑫ 10点

⇒結果は⑬→⑫→⑧、ハズレました。ガーン

⑬を馬連に入れてないんですよ。ショボーン

ジャスティンミラノは強いですね。

戸崎君おめでとうございます。拍手拍手

 

仕方なく残金で中山最終やりました。

中山12R

単勝⑬サトノレーヴ(モレイラ頼むよ)

⇒結果は⑬→③→⑩、やっと🎯しました。

モレイラは流石ですね。拍手

配当3420円でした。

少しマイナスを減らせました。ニコニコ

 

明日からまた仕事頑張ります。!!