今日も朝から晴天晴れ

ポカポカ陽気でした。

朝から洗濯/掃除/布団干しをして気分スキッリです。ニコニコ

 

午後からJリーグ福岡 VS FC東京をTV観戦しました。⚽

長友君が代表復帰に加え得点も決めました。拍手拍手

 

競馬はメイン重賞から参戦しました。馬

今日は複勝でやってみました。

 

中京 ファルコンステークスGⅢ

◎➅オーキッドロマンス

複勝⑥ 1点 500円

⇒結果は⑮→⑥→⑨、見事🎯しました。ニコニコ

ダノンマッキンリー凄い差しで来ましたね。

配当1300円

 

中山 フラワーカップGⅢ

◎➅カニキュル

複勝⑥ 1点 500円

⇒結果は➄→⑨→②、ハズレました。

➅は外から来たかと思いきや

最後に足止まりました。ガーン

 

今日はここで終了しました。

明日はGⅡをやる予定です。

何とか勝ち越したいです。ニコニコ