今日は朝から曇りで寒い日でした。くもり

午前中は掃除洗濯をして気分スキッリです。ニコニコ

 

午後から

スーパーカップ(川崎FVS神戸)をTV観戦しました。サッカー

川崎Fが1-0で勝利しました。いい試合でした。

 

競馬はメイン重賞やりました。馬

 

京都 京都牝馬ステークスGⅢ

◎⑩プレサージュリフト

〇⑱ロータスランド

単勝⑩⑱ 2点で勝負しました。

⇒結果は⑮→⑫→⑨、残念、ハズレました。笑い泣き

人気通りでしたね。仕方ないです。

 

東京 ダイヤモンドステークスGⅢ

◎➄ワープスピード

単勝➄ 1点で勝負。

⇒結果は⑨→⑧→⑤、3着、ハズレました。笑い泣き

ここも人気通りでした。ニヤニヤ

 

明日はフェブラリーステークスです。

混戦模様ですね。

タガノビューティー人気ないですね。

ミックファイアより下ですか。

明日は当てたいです。ニコニコ