今日は朝から冷たい雨でしたが午後から雨やみました。雨くもり

雨のせいで朝から頭痛があり午前中は横になっていました。ゲッソリ

 

昨夜のアジアカップ準々決勝(日本VSイラン)サッカー

をTV観戦しましたが、惜しくも負けてしまいました。

後半は日本の守備がちょっと乱れてました。

この経験を次に繋げてほしいですね。

 

午後からは

カーリング日本選手権男子決勝(コンサドーレVS軽井沢)

をTV観戦しました。🥌

コンサドーレが貫禄勝ちで優勝しました。

選手の皆さんおめでとうございます。拍手拍手

 

競馬はメインから参戦しました。馬

 

小倉 小倉日経オープン

単勝 ➄ダンディズム(1番人気)

⇒結果は➄→③→②、🎯しました。ニコニコ

配当1200円

 

京都 きさらぎ賞GⅢ

単勝 ⑫ビザンチンドリーム(1番人気)

⇒結果は⑫→③→⑤、🎯しました。ニコニコ

もう負けたと思ったのですが何とか届きました。

配当1150円

 

東京 東京新聞杯GⅢ

単勝 ⑥マスクトディーヴァ(1番人気)

⇒結果は①→⑤→⑧、ハズレました。ショボーン

スタートで出遅れて終わりました。ニヤニヤ

追記)

これ➅番ゲートの扉開いてないよーガーン

これじゃ仕方ないです。

 

結局1番人気ばかり買ってました。

まあ儲かりませんが楽しめました。ニコニコ

 

明日は雪になりそうです。

午後早めに帰宅しようと思います。