今日も朝から晴天でした。晴れ

昨日よりは肌寒い日でした。

午前中はまったり過ごしました。

午後から

全国高校ラグビー決勝戦をTV観戦しました。ラグビー

桐蔭VS東福岡の対戦で桐蔭を応援しました。

試合は8-5で桐蔭が逃げ切って優勝しました。

選手の皆さんおめでとうございます。拍手拍手

 

競馬はメインレースから参戦しました。馬

京都 すばるステークス

◎⑮デシエルト

△②⑥⑦⑩⑭

馬連⑮-②⑥⑦⑩⑬⑭ 6点で勝負。

⇒結果は⑬→⑭→②、ハズレました。ガーン

⑮が届かない。戸崎君をしんじたのですが。ニヤニヤ

 

中山 フェアリーステークスGⅢ

◎⑨キャットファイト

△①③⑥⑫⑬⑭

3連複⑨-①③⑥⑫⑬⑭ 15点で勝負。

⇒結果は⑬→③→①、こちらも惨敗でした。ショボーン

軸⑨が垂れました。

 

中山最終もやりましたがルメール外しでダメでした。笑い泣き

 

今日は全敗でした、明日は何とか当てたいです。

いつもの負けパターンにならないようにしたいです。ニコニコ