ひかり、急患で病院にかかることなく無事に一昨日予約日を迎えることができました!


先生もひかりの様子にかなり驚いていて、ちょっと唖然。


エコーではなんと心嚢水が減っていたのです〜!!


やたらとトイレの回数が増えた時期があって。1日に10回近く。

しかもなんかベタついた尿なんですよね。

もしかしたら膿や余分な水分が排出されているのかも?と期待していたのですが、当たったようです爆笑


体重は増えていませんでしたが、水が減った分を考えるとむしろ実質増えているのでは?とのこと。


このまま同じ薬(これ以上減らしようがない最低限の量だそうです)を継続して経過観察ということになりましたニコニコ



いつもの場所で(美味しい)ご飯をねだるひかり。

甘やかしていたのでさらにグルメ化進みましたw

良き良き!


ホント手術しなくて良かったです〜あせるあせる


応援してくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

 


そして私は今日、予約していた大きな眼科に行ってきました。

10:30の予約で、朝9時に家を出て帰ってきたのが午後3時ガーン

結果は別記事でご報告します。