緑内障に関するYouTube動画を作成してくださっている、眼科医の平松先生。

いつも先生の動画で勉強させていただいていますが、この度なんと3時間45分の動画を配信されました!


長いので1.5倍速で見ましたが、完全版とも言えるような濃い内容になっておりまして。

皆さん知っているチャンネルかとは思うのですが、万が一知らない方がいたら参考になるのではないかと思いご紹介させていただきました。


【必見】一生に一度は見ておくべき、緑内障本気でどうにかしたいなら知っておくべき事 





全く話は変わりますが、10年ぶりくらいにジェルネイルしました。

友達の練習台として。

マグネット。キラキラしてかわいいです❤



病院で働いているときはできなかったので、久しぶりにやったらテンション上がりました〜!