チャイナタウン! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

チャイナタウン!

今日は久しぶりに土曜日にお休みだったから、
早朝に起きて、托鉢へ行ってタンブンしてきました。

夕方からは兄と兄嫁、妹とチャイナタウンに行ってきたよ!



土曜日のチャイナタウンはすごい人だった!
デザートの甘いロティを食べたくなって、作らせてもらった~!(笑)

今朝も久しぶりに自炊したんだけど、料理するのって楽しいよね。
朝、托鉢の後、自炊で作ったごはん。



9月24日~10月2日まで斎(ジェー/ベジタリアンweek)だから、
なるべく、お肉より、お魚を食べたり、なるべく野菜を食べたり、
無理しない程度にジェーしてます。

今日は洗濯したり、運動したり、いろいろできてよかった!
仕事してないオフの日だったのに、とても疲れて眠い~!

おやすみなさい~星

P.S 昨日のマカロンの写真はSee phan Dinの子役の子と
先々週、楽屋で撮った写真だよ。