世界の旅 part 4(^_^)丿 | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

世界の旅 part 4(^_^)丿

こんにちは!
今日の日本は天気がいいですか?
世界の天気予報をさっき見たら、東京、大阪、暑そうですね!!
タイみたいな気温でビックリしました目
夏バテしないように気をつけてくださいニコニコ


さて、世界の旅の写真を紹介!!

今日の写真は パリですチョキ
2週間くらい仕事でヨーロッパに各地に滞在したときにパリにも行きました。

アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

建築物が綺麗でロマンチックで素敵な街ですニコニコ
小さなアパルトマン(家具付きマンション)を見たら、
1ヶ月くらい住みたくなったくらい。
美術館めぐりとか街めぐりしてたらあっという間に1ヶ月たちそうって
思いました。
また行きたいなぁラブラブ!


次の写真は モルディブです!!
なつかしい!2008年に行ったから、もう4年経つんだ。

アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

24才の頃の僕~!!ははは。
ここもお仕事で行ったんだけど、マリンスポーツしたり楽しかったグッド!
バンコクからは4時間くらいのフライトで行ける、天国のようなリゾート地だよ。

僕のまわりは、
パタヤとかプーケットとかのリゾート地が自分の国にあるから、
旅行するなら、寒い場所や四季がある場所が好きって、よく聞く。
だから、僕のまわりは日本の秋、冬、春に憧れる人や好きな人が多いよ。

モルディブはゆっくりのんびりできて素敵なところだけど、
僕はひとりで1週間以上は過ごせないかも(笑)
暇だ~ぁぁぁってなりそう(笑)
でも、海はビックリするほど綺麗で透き通ってた。砂浜も真っ白だった!!

海といえば、日本の海を見たとき、わーって思ったんだ。
初めて見たのは、江ノ島だったんだけど、すごく濃い藍色な海だった!!
砂浜近くなのに、藍色だったから、すごく深そう~!って思ったんだ(笑)
実際はそんなに深くなかった!!

海の話したら、海へ行きたくなったなぁニコニコ
僕、ちゃんと泳げるよ!!みんなは泳げる!?
いつか、日本の南のほうのあったかい海にも行きたいなパー

ニコちゃん