ひとつ言いたいことが。 | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

ひとつ言いたいことが。

ボーク・ダイ・マイ?

たくさんのお菓子やプレゼントをありがとうございました!
毎回すごくうれしいです。
いつもすぐに開けて食べたりするんだけど。

でもね、なぜか、今回のどを通りません。
開けられません。
ダイエットとかではなくて、タイに着いてから、
心がいつもと違って、ワクワクが終わってしまってせいか
食欲がありません。

どうすればいい?

これって寂しさ?

昨日のお昼はおなかがすいたのに、
タイに着いてからすかないよ。

こんなことってあるんだね。

きっと今日の仕事が終わったら、またいつもの僕に戻るかな。

僕が寂しいとみんなに心配かけるよね!

今日も笑顔でがんばります!!


アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ
みんな、ブレスレッドもらった?
今日もつけてるよ!

~スタッフより~
※1公演目の前売り券をご購入のお客様でこちらの特典のブレスレッドを
もらっていない
お客様はいらっしゃいませんか。
ご用意数より少し余っておりました。

(男女共通、星のブレスレッドと、女性用にハートをご用意してました)
貰っていないお客様はANACOTTまでメールをお願いします。
弊社負担でご郵送致します。