今年、僕、変化 | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

今年、僕、変化

今年もいろんな場所へ行ったなぁ・・・飛行機

そして、今月もタイ国内北へ南へいろんな場所へ行っています!

今までは飛行機とかでは離陸する前に寝て、

気がついたら目的地に着いているって感じだったんだけど目

最近は音楽聴きながら景色を見たり、

考えていることをメモしたり、

移動時間を有効活用しているよ~チョキ

長い時間、起きているのが平気になっているのに気づいた!

これって変化!!

今年の後半、僕変わったかも!

食べれなかったものが食べれるようになったり、

疲れてても「これやろう!」「あの場所へ行こう!」って積極的になったり!

自分の変化に自分で気づくもんなんだね~!!ニコニコ

なんか、それが楽しいグッド!

これからもいろんなことの変化があるといいな~アップ

では、いまからお仕事行ってきます!!!