おはよ~! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

おはよ~!


おはよ~!

明け方、誰かが僕のベットの上を飛び跳ねている感じがしました。

夢・・・?
何・・・?

と思いつつ、眠かったので寝ました。

で、さっき起きたら

妹の飼っている犬が僕に寄り添って寝てました目

いつの間に部屋に入ってきたんだろ?

(明け方の飛び跳ねていた奴はコイツかーーラブラブ!

寄り添って寝るなんてかわいい子だなぁ。

妹の飼っている犬はシーズーです。

いつもは実家で飼っていますが、時々、バンコクに家族が連れてくるんだぁニコニコ

ペットって癒される~≧(´▽`)≦