たくさんのありがとう!!! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

たくさんのありがとう!!!

昨日、夜中の3時に書いてたけど、

UPできずに寝てしまったので、

昨日のままUPするね~!


今日のソロ・コンサートが無事終わりました。


コンサートのオープニングで

みんなの声援が会場に鳴り響いた瞬間に

僕の胸は感動でいっぱいになりました。


サポートしてくれたスポンサーのモコナコーヒー、

GMM LIVEコンサートスタッフや

GMMの会社の皆さん、

そして父、母、家族、みんなにありがとう。


一番のサポーターは

僕のファンをしてくれているみんなが支えてくれているから

僕はステージに立てるんだと本当に今日改めて感じました。

ありがとう!ファンのみんな!!


今日、みんなにもらった声援は、

僕の人生の最後の最後の日まで忘れないです。

明日からまた、がんばれる力になります。


本当にみんなに感謝します。

ありがとうございました!!


会場に来れなかった人はコンサートDVDをぜひ楽しみに待っていてね!ニコニコ

 
アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ