日本観光で行ったところ!今日からお仕事スタート! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

日本観光で行ったところ!今日からお仕事スタート!

昨日からセカンドアルバム

「party on ICE」のPRのお仕事がスタートしました!

日本滞在中、5日間ビッシリ仕事です!うれしいです!!


僕は日本到着のおとといの日曜日は

日本の観光をいっぱいしました!


行ったところは。。。

小田原城。

鎌倉大仏。

江ノ島。

みなとみらいの赤レンガ倉庫。

横浜中華街など!!

すっごく楽しかったです~。


小田原城&鎌倉大仏、江ノ島は

日本の昔の文化を感じられる場所でした。

みなとみらいは陽が暮れてからだったので

イルミネーションがきれいでした!

自分のカメラで写真をいっぱい撮ったんだ~。


相模湾の海や海沿いの線路の上に立つ家の屋根に

雪が積もってきれいで感動しました。

車をとめてもらって写真を撮ったんだ~。


江ノ島で江ノ島ラーメンを食べようと思ったけど、

やっぱ、一番好きなトンカツ系の

「かつ丼」が食べたくなってかつ丼を食べたよ!

おいしかったぁ~!


鎌倉大仏は感動したなぁ~!!

自分でもよくわかならないテンションではしゃいでしまいました!




木登り!!チャイナートっ子(僕の故郷)はやんちゃです!


江ノ島では節分の豆まきをやっていて、初めて参加して楽しかった!

取ろうとするとおばちゃんにドーンと押されて右へ左へ怖かった。。。

でも、ちゃんとキャッチしてうれしかった!!




夜はね、横浜中華街へ行きました。タイの中華街ヤワラートとは違う感じ。

横浜中華街のお菓子屋さんはタイのお菓子よりおいしそうで、

お菓子を買って食べながら歩いたよ。

中華街でごはんを食べました。


今、日本は「餃子事件」があるようなので餃子は食べなかったけど、

エビチリ&エビマヨを食べました。

春巻きやチキン・・・・・・などなどたくさーん食べておいしかった!


中華は味がしっかりしているので好きです。

日本はおいしいものがいっぱいあるのでついついたくさん食べてしまいます。

このままじゃ太るね~・・・

(と言いながら、チョコアイスクリーム食べていますbyスタッフ)