無事タイに帰国しました! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

無事タイに帰国しました!

無事、先ほどタイに到着しました!


今回は福岡空港からバンコクへ帰国しました。


さて、今日のタイの新聞に報道された記事の件です。


日本滞在中にタイの新聞タイラット&ニューデリーに取材をうけました(下記の写真)


日本での活動の話のインタビューだったのですが・・・



実は日本到着時の9月7日にイミグレーション手前でパスポートがないことに気づき、


それから体験したことのない取調べなど空港内で7時間足止めをうけました。


関係者方々へご迷惑ご心配をおかけしました。


仕事に影響を与えてすみませんでした。


タイ大使館のサポートがあり、空港を出ることができました。


おっちょこちょいですみません。

2度となくさないように気をつけます。