さぁ〜もう今日は帰るだけ

朝起きたら肌のハリと潤いが違う〜ビタミン注入◎

この日も晴れ過ぎて暑い

 

 

朝はあわび粥〜昔行ったかも?!な南浦家

朝から韓国アジョッシは石焼ビビンバ食べてました

  

 

お粥も美味しかったですが、パンチャのそれぞれが全部美味しかった

白菜キムチ、胡瓜キムチ、豆もやしナムル、ほうれん草のナムル、イカチャンジャ、ジャガイモ、玉ねぎの醤油漬けは完食しちゃった

  
 

食後の散歩に店が開くまでぷらぷら

BIFF広場へ続く国際通り〜道上には代々の手形の通り

 

 

 

 

 

 

 

洒落たカフェで食後の珈琲タイム

エスプレッソだけどね量が多い飲み干せない

 

 

昼には空港へ向かいます

最後の韓国飯はカルビタンでお昼ご飯を済ませてから搭乗

空港のご飯期待してませんでしたがタレもキムチも美味しかったです!

 

 

すっかり金海空港も綺麗になってました(当然よね)

トイレ紙流せるし(笑)万博に向けて街中から玄関口の空港まで整備が進んでいるんですね

 

ほぼ食べるだけの旅でした!2泊3日ならソウルへ行くかな〜

1泊2日の食の釜山旅また寒くなった頃、クィーンズビートルが再開したら高速船で行きたいと思います

 

福岡空港に着いたら、雷と滝のような豪雨

国内ターミナルへの巡回バスの窓ガラス

  

雨柱が白く見えるほど局地的な雨

着陸前、雨雲に突っ込んだのか乗客から声が上がるほど何度も機体が揺れ、ちょっと怖かった・・・着陸の衝撃も🛬

 

30分ほど空港で雨が止むのを待って帰りました

1日2万歩超えで連日テンション高く元気でしたが

 

福岡は夕方気温26℃で不快指数98%

残暑はいつまで続くのやら

日々猛暑日更新です。夏の疲れがでませんように~