劇団☆新感線の44周年記念興行

いのうえ歌舞伎「BASARAO」

 

舞台初心者、初めての劇団☆新感線なので生・古田新太さん楽しみで出かけましたが。。。

舞台装置も躍動感あるし、豪華絢爛で派手な衣装も設えもすごかった!

これがザ!舞台なんですね

 

主役の生田斗真さんの美しく、踊りも完璧♪、殺陣も素晴らしい〜滝沢歌舞伎とかに出てて私が知らないだけか

もう目が釘付け!思わずカッコいい😍カッコ良いわぁ〜と漏れる声(笑)

中村倫也さんも意外に歌が上手かったです

右近健一さんや山本カナコさんの歌も感動もの

バックの踊りも、殺陣も素晴らしいかったです!

  

 

  

 

 

 

 

  

 

この出立美しくてカッコヨシ

  

満員御礼!

スタンディングオーベーション鳴り止まず

アナウンスが流れてもカーテンコール

かっこいいを呟きながら劇場を後にしました(笑)

 

博多座 8/2まで福岡公演

明治座から大阪ファスティバルホールと10月までの興行です