3月の記録〜

 

家人がアナログにも早朝から並んでチケット売場で購入した「辻井伸行」ピアノリサイタルへ

久しぶりのアクロス福岡シンフォニーホール

    

 

人気でチケット入手困難だそうで満席 

前半はバッハ♬ショパン♪

後半はラフマニノフ🎵ご本人も初の「楽興の時」

仕事帰りの週末の夕べ〜素敵な時間を過ごさせて頂きました

アンコールにこたえて4曲も弾いて下さいました

 

image image
リストのラ カンパネラが聴けて家人は大満足でした
 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
今も作陶を続けている陶友からのプレゼント(リクエストしたんですけどね)
素敵な茶香炉~30分から1時間ほどでほんわか茶の香りが漂います
おかげで一層お茶タイムは優雅でなんとも贅沢な時間となりました
image image

 

 

 ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬

 

友人の娘さんのダンスの発表会へ

私も関東にいた時、4年間程ダンスを習っていたので発表会の舞台はとても楽しみ!

出演する昼と夜の部を観覧

仕事がハードで4月からは教室はやめるというので最後の舞台

   image
 
   image

   image        

 

思った以上にとても大きなdanceスクールだったのでステージの内容も発表会以上のレベルに驚くと同時にどこかのショーを拝見してるようでした♬

昼はkidsクラスや小学生クラスのヒップホップやK-pop、バレエもあったり

聴き慣れたK-popのアイドル曲や懐かしいラップに合わせてジャンルスタイルは様々

K-popアイドルのような可愛らしい衣装をまとい大人数でフォーメーションも完璧なダンスグループが続々

中入りはDJも登場

  

 

ゲストのプロのダンサーのパフォーマンスもあったり

ラストのスペシャルゲストLeoさんと先生や選抜生徒さん達のパフォーマンスは圧巻でした!

昼夜通し、ダンスがとっても上手で目についた小学生キッズ

ヒップホップはキレキレダンス

お姉さん達に1人混じってのジャズダンスでは身長差を全く感じない

ターンやジャンプ,小さい体を大きく振りもピッタリ合う

ラストのスーパーパフォーマンスでもLeoさんのすぐ後ろで、前に出ればキレキレダンスにくぎ付け

フォルダー5時代の三浦大知みたいじゃない?!

すごいダンススキル!数年後には有名になってるかも。。。

  

 

感動と共にすごく楽しい会でした