最近、テニスにはまっているヨネちゃんから突然のお誘いで初めてプロ級プレイヤーのテニス試合の生観戦へ行ってきました。

 

かつて大阪なおみ選手らも参加したことのある国際大会だそうです。

 
image
午後から出かけたので着いた時には第1回戦最後の試合

隣のコートではシングルス戦、自分たちはダブルスを観戦

残念ながらこの日に見た選手たちは決勝には残ってませんでした。

image

 

スタッフのTシャツが可愛かったので。。。

写真を撮らせてもらう。

 

久留米市はブリジストンの大きなテニスクラブしか知りませんでしたが地域のジュニアたちなのかサインをもらったり、他のコートで練習していたり。

 

初めての国際テニス大会の観戦、サーブや試合運びと2人共それぞれ違うところをチャックしつつ今後の練習の参考に活かせそう??なんてね

いつか海外の試合も観戦してみたいよね!