今年もあと1ヵ月となりました~早っ

今日は全国的に冷え込んだのかな。。。福岡も寒いです。

朝初めて暖房のスイッチオンしました。22℃設定です。

 

半休した後輩の旅友と久しぶりに福岡空港でランチ&おしゃべり

大好きな飛行機を観ながら。。。

さすがにデッキは冷たい強風で写真撮りに出ただけ

どんより雲

 

3階レストラ街もクリスマスモード

 

2週間前は早朝出発の最終便帰還でしたのでほとんど閉まってて素通り

待合せ時間までリニューアルされた店舗などをじっくり探検

ピエールエルメの九州版お土産(お茶や梅ジャムなどのコラボ商品)が並ぶカフェには驚く

海苔とか出汁とかまでありました。

 

お茶しながら、次の旅の打ち合わせ、ポチっとして!完了

今年最後のお楽しみ💛

 

さて、帰ろうと周りを見たら。。。ほぼカフェは満席状態

空港は早朝と3時すぎから混み始めるんでした💦

 

 

 

20回以上の海外出張や私の帰省のお供にと活躍してくれたスーツケース君  サイドの取手は5,6年前に破損

 

前回の京都旅の時に車輪カバーが劣化で割れているのを発見

この旅をもってさよならしました~18年間よく働いてくれました、ご苦労様でした!

 

image