クリニックでの3回目ワクチン接種

午前中に済ませて、裁判所の裏の桜並木を歩く

元九州大学教養学部の跡地でそのまま残した桜の木が花びらをハラハラと散らしてました

 

 

 

 

今回がキツさでは一番、前回も熱はさほど出なかったのですが

当日の夜から翌日にかけて肩から腕先までが痛くて、寝返りも出来ず眠れないし熱も段々UP

丸1日寝ていたので、3日目にしてようやく動けるようになりました。。。。

秋には4回目接種の話もアセアセアセアセアセアセしっかりしたエビデンスが必要

まだまだ高止まり状態も続いてますからねぇ~

 

 

 

今年もベランダの都忘れが咲きました~去年より少しだけ育って

 

台湾カステラを食べたいといっていたら、友人が焼いてきてくれました。久しぶりに茶盆を出して台湾ウーロン茶を入れ、美味しく頂きました!今度はレシピを教わり焼きたてを食べたい💛