久しぶりに夕方出かけた博多駅前はクリスマス飾りも華やかに✨Christmasマーケットも開催中にて、平日でも賑わってました。

久々に同級生トリオとのかしましい集い。。のはずが入院中の母上の件で一人来れなくなったので、後輩でキムチ漬けでご一緒したA美ちゃんにお声かけ2年ぶりにお鍋を囲みました。

牛タンとラムのしゃぶしゃぶ牛羊

(まぁ~食べ負けするお年頃ですけど。。。)

綿あめを鍋に投入する時が一番盛り上がるにひひ

お肉追加ごとに牛さんと羊さんフィギュアが置かれていきます

〆のデザート ミニクレープ

酔って追い込み追加した肉。。。ちゃんと食べきりましたがあせる

お腹パンパンになってしまいました

野菜と肉なので意外にヘルシー