今、毎日楽しみにしているBSテレビドラマ♪[ソドンヨ]
主演はチョ・ヒョンジェ☆お目キラキラ王子ですね~[ラブレター]のアンドレア(神父になる役だったから)の印象が強くて…映画[スキャンダル]では気がつかず全くスルーしてました。
その後も御曹司役多くて[オンリーユー]や[サンシャインオブラブ]←今度ビニとドラマで共演のソン・ヘギョちゃん出演。
私の中ではお目めキラキラ王子目

で…ソドンは百済の第4王子、陰謀渦巻く王室で智恵と愛を貫く信念でもって難問に立向い運命を切開いて行く。
そして彼と恋に落ちる新羅の姫はビニと今回映画で共演したイ・ボヨンですね!なかなか美しいです。
[ソドンヨ]storyの大半大事な話は立聞きで展開していくですよ(≧^≦;)

ははっ…これがいつもドア越しに盗み聞きなんだなぁ耳
これからソドンが三国統一を果し、姫と結ばれる…幸せな結末を想像しているんですけどねラブラブ!


月末からBSテレビ新番組
[オークションハウス]2007年MBC
[90日、愛する時間]カン・ジファン主演
と始まります。
[犬と狼の時間]CDもまだ観れていないのに…時間が足りない(ToT)オットケ~叫び