めちゃめちゃLIFE全くなんでこうなんのかな今部屋で一人でボーッとしてんだけど全く噛み合わない感じがやばい てか落ちてる時にさらに落とすなあーもう先週から最悪だよ 旅行から帰ってきて私いいことあった?ないよね ここ最近平和でよかったのに本当いや さっきもわけわかんないメールくるしあー 全部うまくいかない なんか相談できるやついないかないないか みんな回りのことやってるし大変だよね そっか 淋しいなー
毒とうとう私のプライベートな毒吐く場所がなくなりまぁ自分からばらしたんだがw本当困っていたんだけどまあ新しくまたアメブロ作ったっていう昔かいてたなー懐かしい まあこれで身内バレしないだろ 多分私だとはバレまいwwwいっぱい毒かこうー