全くなんでこうなんのかな


今部屋で一人でボーッとしてんだけど


全く噛み合わない感じがやばい



てか落ちてる時にさらに落とすな



あーもう先週から最悪だよ

旅行から帰ってきて私いいことあった?

ないよね


ここ最近平和でよかったのに





本当いや


さっきもわけわかんないメールくるし


あー


全部うまくいかない






なんか相談できるやついないかな


いないか


みんな回りのことやってるし大変だよね


そっか


淋しいなー

とうとう私のプライベートな毒吐く場所がなくなり

まぁ自分からばらしたんだがw



本当困っていたんだけど


まあ新しくまたアメブロ作ったっていう


昔かいてたなー

懐かしい


まあこれで身内バレしないだろ

多分私だとはバレまいwww





いっぱい毒かこうー