札幌市北区 薩摩食堂 月香 「きびなごの刺身」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成23年6月11日(土)夜


今日は、外で飲もう♪と、散歩がてらオットと北24条に向かってテクテク。

ど・こ・で・飲・も・う・か・な~

・・・と街をウロウロ物色し、決めました。
黒豚と九州郷土料理というのに惹かれて♪
「薩摩食堂 月香」さんです。

お店は大きくないけど、なんだか落ち着くいい雰囲気♪
焼酎がたくさん並んでました。

まずは、ビール♪
ぐびぐびぐび・・・ぷはっ!

で、おつまみは、せっかくだから珍しいものを・・・。
きびなごの刺身。

麺好き小太り日記

豚のはつポン

麺好き小太り日記

そのほか、スモークタン、カキフライ、黒豚のメンチカツなどを注文。

どれもとっても美味しかったよ~。
ほかにも黒豚メニューや、モツ、薩摩鶏などのメニューがたくさんありました。

当日で、二人からでも100分飲み放題にできたので、とっても安く飲めました。
リーズナブルで、美味しくて雰囲気のよい、いいお店でしたよ♪