春女総選挙進捗 | みずのブログ

みずのブログ

逆襲のファンタジカについて思う事を綴ります。

投稿写真

こんにちは、みずです。
岐阜、高山へ出張中です。まだこちらは桜が咲いてるんですね。大分、葉桜ではありましたが、それも綺麗でした。

さて、現在進行中のイベント【春女総選挙】ですが、正直言うと、どれでも良いです。

エリザベスを持ってる関係上そうしてますが、☆7は☆7で良いユニットを出してもらいたいもんです。こういった過去にすがった企画はあまり好きではないですね。

といつつFFのiPhoneアプリは買ってますが!!という事で、ある程度やって様子見ですね。現在は個人19,000PT程です。

50の1人クエスト(15分)をやって、大体一回当たり5~7貰ってます。