逆襲のファンタジカ 【夢幻の書庫②】 | みずのブログ

みずのブログ

逆襲のファンタジカについて思う事を綴ります。

こんばんは、みずです。


何とかディマージュ手に入れました。


そして、440勝:151位です。


今回の構成は下記


①☆6魂の戦士アラゴン

  ※A:30:スロウ

②☆6魔炎ヴァラファール

  ※B:25:毒

③☆6天空騎士シャルル

  ※S:10:無し

④☆6天空騎士シャルル

  ※S:10:無し

⑤☆5暗殺者ザンデ

  ※B:20:スロウ


みずのブログ


みずのブログ

ザンデを貸しているので、代わりにキエーザを入れていますが、初めのシャルル×4以外ダメージはありません。


みずのブログ

みずのブログ

こちらもダメージを受けていません。


戦友にレインを借りてみましたら、更に負けなくなりました。

※レインはリーダーで速度Bになります。


栞を使わなくてもほとんど負けません。ザンデでも問題ありません。

負ける時はレフにアラゴンをつぶされた時ですね。


これで、私は一つの答えに達しましたので、闘技場は満足です。

後はアリーナに向けた準備をまた再開します。


それと、ざっくりですが闘技場のHP(対人)って50万だと思います。


栞を使用せずに


シャルル×4なら、リーダーレフを除けば邪魔されずに約35万のダメージを与えられます。

後は速いユニで15万与えられれば、負ける事はなくなるという計算になりますが、

リーダーエリュートといったところでしょうか。


私の構成はアラゴンもしくはザンデのスロウが発動すれば、戦友合わせて6連撃は堅いという考え方です。一番良いのはスキル発動しなくても勝てる事です。


しかし、現実的それは難しいため【勝利条件がスロウ1回】というなるべくスキル発動に頼らない構成にしました。


是非試してみてください。