逆襲のファンタジカ 【進め!!マンドラゴラーズ】 | みずのブログ

みずのブログ

逆襲のファンタジカについて思う事を綴ります。

こんにちは、みずです。


年末も慌しく過ぎていく、この頃です。


ファンタジカでは【進め!!マンドラゴラーズ】が開始されております。


魂狩系のイベント形式ですが、印象としては


【課金イベント】


ですね。


年末のボーナス・お年玉時期ですから、これも仕方ないでしょう。


そんな中、現在は下記順位です。


【266位】

ステップアップガチャのおかげで矢が飛び交っており、辛い状況ですね。


それに敵のレベルも上がってきて、80を超えてくると☆6が3人いないと厳しいです。


また、今回は


【フィーバー】


があります。


これに個人回復薬30使い込みました!


まだ前半戦ですが、後半になれば順位もそれほど動かなくなるでしょう。


それは、今回は遭遇率がかなり上がっているからです。


開始当初は敵も弱い為、サクサク進みますがレベル60辺りから☆6を持っていない人は辛くなってきます。


そして、レベル100以降になると倒すのに時間がかかります。


こうなると、課金してアイテムを揃えるか、矢を量産するか、、、戦友の援助待ちになります。


そして、課金しない人は、戦友の援助で倒すしかありません。


こうなると、後は持久戦です。


一定のラインからかなりポイント差が開くのではと思います。


私の目標は500位内です!


これまでイベントユニット☆4で頑張ってきましたが、今日ようやく


☆5リズヴェリを時短25で獲得しました!


もう大分、安くなってきてますね。


さて、下記は今の敵レベルです。

※もう今はフェンネル・ベルガモットは80を超えてます。


一番の強敵はもちろんベルガモットです!


みずのブログ


みずのブログ


みずのブログ


みずのブログ