逆襲のファンタジカ レベル限界突破! | みずのブログ

みずのブログ

逆襲のファンタジカについて思う事を綴ります。

こんばんは、みずです。


相変わらずの熊騒動はおいといて、ついに【レベル上限突破】がやってきました!


ということで早速【光の騎士ラインハルト】を限界突破させてみました。


みずのブログ


LV136が限界値となりました。


そしてレベルも上げて、現在LV121です。


同時に、【りぃなの交換所】もオープンしています。


こちらも早速、☆4を交換してみました。

何でもやってみたい性格なので、あっという間に交換して

使ってしまいました。


そして、写真を撮る事も忘れてしまいました。。。


ですので、結果は文章で。


私は10体☆4がありましたので、3000Pに交換しました。


その結果、


【果実×5個】

【勇気P×2】

【ルナ×2】


でした。


この果実でラインハルトをLV136に上げています。

なかなか果実も出るもんだなと感じています。


☆4がLVに関係なく、300P交換のためレートが上がる事が予想されます。

これは無課金ユーザーにとっては、非常に喜ばしい事ではないでしょうか。


どこまで上がるか予想できませんが、1枚あたり時短1.5~2ぐらいのレートにはなっています。

これまで貯めてきた☆4を時短に変えるチャンスです!


これまでより時短は手に入り易くなるかもしれませんね。


下記はLV121になったラインハルトの初陣です!

とりあえず載せてみました。


みずのブログ


移動中のため、今日はここまでの報告で