久しぶりにフィオナ・アップルの新しいCDを買いましたリンゴ
photo:01


カンディンスキーじゃなくて、クレーじゃなくて誰かの顔の絵に似ているなと考えていたのですが、この絵も中のアートワークも全て本人作だそうです!
photo:06

そしてアップルというのと細かい色の色面を見ていたら高校生の時に描いた椎名林檎さんの絵をふと思い出しました。引っ張り出して見ると…
photo:07

懐かしいです。色面分割してポスターカラー絵の具で描きました。3月3日にボサボサの髪にジャージ、絵の具まみれで徹夜していたら母親に「女らしくなさい!」と注意を受けました(笑)描いている時は細かくて辛かったですが本当に楽しかったです!アート
photo:08

photo:09

最初CDジャケットの顔が気持ち悪いとちょっと思ったけれどB3パネルの裏にこんな顔を描いている私は人の事言えないわ!とパネルの裏を見つめて思うのでした(・_・;)
CDは明日じっくり聴いてみようと思います♩♫