昨日
残り物を美味しく食べた。
本当に美味しかった(*^.^*)

昨日見た 空
不気味な雲
最近 よく、見る



 夜中に、冷蔵庫の野菜が気に
なって 作り始めた。

茄子をラップして、600Wで3、4分レンチンして、縦に裂いて、
味ぽん 大さじ3と胡麻油大さじ1
で味付けして、微塵にした葱を
混ぜる。
夜中に作ったから、まだ食べて
いないけど、美味しそう😃
Youtubeで見たもの。
今日 食べるの楽しみ(*^.^*)

庭にアサツキがあるから滅多に買わないのに、買って忘れてた葱。

白と緑が瑞々しくて、つい1本
買ってしまったのに〰️
黄色くなりかけて、、、

慌てて、アヒージョにしようと
したのに、値上がりしている
オリーブ油が、わずかしか
なかった(>_<)

ワッ どうしょ~❓️
夜中の12時じゃ買いにも行けない😵

駄目もとで、階段下の収納庫を
探したら、、、

あった あった(*^.^*)

以前、オリーブ油が値上がり
し始めた頃、会ったM子ちゃん
から貰った貴重なのが、、、
あった 有った~(*^.^*)

助かった~ 良かった~
有難う〰️ M子ちゃ~ん(*^.^*)

と言うことで、無事に、アヒージョ作って満足して寝た。

サァ〰️
それを食べるの楽しみ(*^.^*)

天気も良いシ~✴️

今日の土曜日 何 するかナ~
外へ行きたいな~
散歩するかな~

草取り しなきゃ ならない けど

まずは、顔 洗おっと★★★