🌄朝5時過ぎに、起床
曇り、やる気がなく、
まず、筆をもつ、何も考えず、
老眼鏡もかけないで、
🖌️筆をはしらす
朝だからか? どうにか見えた。

感謝状の全書きを
一気に書いて、疲れてやめる。


 X ツイッターをみて、都知事選の様子をみた。

誰がいいのか❓️
現職が強いと聞いてがっかり😢💦

やめろコールにサラサレたと聞いて、、、  (*^.^*)


何人もいる候補者の中に、
投票したい人が見つかった。


私は都民じゃないから、
関係ないけど、、、

選挙があっても、入れたいと思う
人がいない。 最近の選挙なのに。。。

昔は、自民党から、出馬してたから
好きではなかったのに、私が好きなyoutubeに、思いがけなく、ゲストとして出ていて、消そうと思ったけど聞いてみたら、

なんと、

私が普段感じてた不満を、ことごとく、話して、、、
それでは、いけないから、私はこうすると言う公約が私を元気付けてくれるものだった。

自民党の中にいて、
自分の考えと違ったことが
解ったらしい。
なのに、私は、
昔のイメージで嫌っていたことを
後悔しました。

今は、最後まで諦めないで欲しい
と応援の気持ちで一杯。

今の世の中、本当のことを言うと、命が危ないから、命がけだ と
覚悟の上と言ってたけど、
いつまでも元気でいて欲しい
と思いました。

 
 サァ、今日は曇り、
草取りでもするかな~😃

まず、顔洗わなくちゃ❗★★★

PS.
田母神さん 頑張って❗