妹夫婦と、鰻屋さんへ行って、
鰻が好きだった夫を偲んで、
食べてきた(*^.^*)
美味しかった~😃

その後、5、6年ぷりに、
🎤カラオケ😆🎵をした。

楽しかったな〰️〰️(*^.^*)🎵

2時間は、アッという間だった〰️

私が一番多く10曲位 歌ったけと、
夫と良く唄った曲を、
唄うの忘れたし、後1時間は
唄いたかったけど、、、

体力的には、ちょうど良かった😃


雲一つない青空で、気持ちよく、
三人でブラブラ15分位の散歩しながら、我が家へ帰ってきた。

懐かしい話を、しんみり、
あるいは、大笑いしながら、
語り合い、
その間、疲れて、居眠り交じりで、
話を続けて、、、
静かになったな~と思ったら、
ウナヅキながら、眠っていたり、
各々 疲れを適度に解消しながら
話を続けて、夕方には、
途中、スーパーで買った
お弁当を食べて、、、

あれは、なん時だったのかな~❓️
6時? 7時過ぎ位に、タクシーで
帰ってしまった。

楽しかった〰️(*^.^*)

沢山話した。

帰ったあと、私は、22時近くまで、ソファで、寝てしまった(>_<)

ア~ 楽しかった〰️(*^.^*)
楽しいと言うことには
体力がいるんだな~😵
70を越えると、体力が気力
に追い付かなくなるな~

そうだ~😃
私は、ビールを一杯
飲んでみたんだ~

嫌いなのに~

頭がフワフワッとなって
一層 心地良かった〰️

妹夫婦は心配してくれたけど、
今日 頭も痛くない(*^.^*)★★★

PS
もう、気持ち悪くなるくらい、
自民党、政府の批判をXやyoutubeで見聞きする(>_<)

そうだ、そうだ、その通りだ と
思うのに、何も変わらない(>_<)
ドンドン 悪い方へ、
タンタンと進んでいく。
無気力、無念さに、打ちのめされる
日々の中の楽しい日だった(*^.^*)
★★★