庭の芍薬、
毎年、背が高く 花が大きくて、
倒れてしまうので、蕾のうちに、
切って花瓶に差してみた。
見事に咲いた(*^.^*)

ところが、写真を、何回とっても、私が見た綺麗な色に写らない(>_<)

こちらの色の方が、まだ 
ましだけど、もっと深い濃い色だ。
とても、綺麗だ(*^.^*)

これは、切って飾るようになって
2回目。
虫が付いてくるんじゃないかと、
初めは、嫌だったけど、
蕾だからか?
今のところ大丈夫(*^.^*)

夫の三年忌にMちゃんから贈られた花は、カサブランカが次々に咲いて
見事になってます(*^.^*)

庭は、一斉に咲いた花が
次々に咲き終わり
寂しくなってる(>_<)


 昨日は、歯科医院へ
土台ができる日で予約 3時10分 だったので、
お昼を食べてから行った。


アサツキをサッと茹でて、オリーブ油と塩昆布で和えた。美味しかった

雑草取りの時に、取った蕗、細くて捨てようと思ったけど食べた。
油揚げと とても美味しかった*^.^*)



 ついでに、
コレは、前日、ホクレンで、
牛肉を買ったのでステーキ
美味しかった(*^.^*)


コレは前々日


 歯は、3時に着いて、
予約といっても20分は待った。

削って、削って接着して、型どりして、次は、型ができるのが25日なので予約して帰ってきた。


疲れた😣💦⤵️

だから、ヤッパリ、
しなきゃならない 草取り
しなかった★★★
PS.