朝🌄5時半に起きた。


昨日、歯が、取れた(>_<)💧

前から、動いていた被せもの❓️

と思ったら、刺さってるものだった。差し歯❓️?



何か月か前に、緩んだのが分かったので、かかりつけ医に、行ったら、

簡単に取れなかったので、もう暫く待ちましょう と言うことになり、帰ってきた。


医師は私と同じぐらいで、歳を取ったなぁ~と感じた。


今回電話をすると、使われていませんと、流れる😱

閉院(>_<)💦


それで、今度は、近くの歯科医院を探した。


珍しく予約しない医院を見つけた。


今時、どんな感じ❓️

酷く待つのか❓️

と気にしながら、

日曜診療をやっていると言うので、朝起きしたと言うわけ(*^.^*)


来てみると、オープン前、

外に、20人位並んでいた(>_<)


私は受診表を貰う手続きをして、

何人か終わって、

今14番の番号を貰った。


番号をもらって外出する人が

何人かいた。


どのくらい待つのかなぁ〰️



と 言うことでブログを

書き始めた。


朝、7時前、家の中を歩く体操をしていると、虹の赤ちゃん見つけた*^.^*)


太陽の動きに連動か~


サンキャッチャーのおかげ(*^.^*)








お天気が良い日が、もっともっと
楽しくなる(*^.^*)

今日は、暖かくて良い天気
歩いていると、ジャケットが
いらなかった(*^.^*)

さあ、これから、しっかり待つわ
混んできた❗
★★★