また、書きかけのブログが消えた😱


LINEがきて、

ブログを書いてた最中だったので、下書き保存したはずだったのに、

その前に、下書き保存してたもの

しか残っていなくて、


一昨日からのことを書いた

最新のものは、

跡形もなくなってしまった(>_<)


力が抜けた。

何をしたら良いのか

分からなくった。

ガッカリ😖⤵️


もう、書くのを止めて、出掛けようか? と、思ったけど、、、外は雨。


もっと、 むしゃくしゃした。


テレビをつけて、youtubeを見た。


どれを見ても、つまらない と

思った(>_<)


眠ってしまった。


目が覚めると、

身体がだるくて、調子が悪い、

やっぱり、

もう、今日は、ブログが書けない。


明日、元気になって、忘れなかったら、一昨日、泊まりに来てくれた

友達とのことを書くかな~


よし、今日は、これから また、

ダラケて、youtube見ヨット★★★